『愛だの恋だのセックスだの(電子版限定特典付き)』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
愛だの恋だのセックスだの...
愛だの恋だのセックスだの(電子版限定特典付き)
広里かな
広里かな
あらすじ
恋愛下手で不器用すぎる3カップルの恋愛性春オムニバス。『オレとアイツの放課後個人レッスン』 ケンカばかりしているが、いつもつるんでいるクラスメイトの沢斗と孝介。ある日沢斗が、彼女とのつきあいが長続きしない悩みを孝介に相談すると、下半身に原因があるのではないかというコトに!! かくして2人は放課後になると沢斗の下半身問題克服のため特訓に励むようになるのだが!? 『純情ハニーメランコリック』 さとしはキュートなルックスで子供の頃から変な連中に狙われがち。幼なじみの泰成は、変質者たちからさとしを守り、さとしもそんな泰成を頼りにしていた……。しかし時は過ぎ、DKになると、さとしは泰成を避け始める。心配のあまり、つきまとう泰成が逆にストーカー状態となっていたから!!? 『それを恋とはみとめない』 機械メーカー勤務のゲイ・吉武は、取引先のヤリ手リーマン・成坂が電話で女とトラブッてるのを目撃してしまう。隙なし男の意外な一面に興味をもった吉武は、サシ飲みに持ち込むが、ヤケ気味だった成坂はあえなく泥酔。酔いつぶれた成坂を吉武は自宅にお持ち帰りしてしまう!!!?

愛だの恋だのセックスだの(電子版限定特典付き)

あいだのこいだのせっくすだのでんしばんげんていとくてんつき
著者:広里かな
ジャンル:学園
最新刊:
2017/11/15
あいだのこいだのせっくすだのでんしばんげんていとくてんつき
愛だの恋だのセックスだの(電子版限定特典付き)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい