『元カレと過ごす、2泊3日。~声、相変わらず可愛いな』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
元カレと過ごす、2泊3日...
元カレと過ごす、2泊3日。~声、相変わらず可愛いな
よしただ
よしただ
あらすじ
「濡れてるよ、興奮した?」懐かしい体温、なぞるような舌先と激しい愛撫―― 元カレの手で、何度も何度もイかされて…! 婚活旅行に参加した茜。そのペアのお相手はなんと… 同じく参加していた元カレ、浩人だった! しかも、向かった場所は昔デートした思い出の水族館… 強制的に手まで繋がされ、変に意識してしまう。が、浩人はまったく気にせず、他の参加者にもモテモテで…。そうだよね、お互い「相手」見つけなきゃ―― 思わず逃げ出した茜だったが「俺と手を繋ぐの、嫌だったのか…?」となぜか真剣な表情で抱き留められて…!?

元カレと過ごす、2泊3日。~声、相変わらず可愛いな

もとかれとすごすにはくみっかこえあいかわらずかわいいな
著者:よしただ
ジャンル:恋愛・ラブコメ
最新刊:
2017/11/10
もとかれとすごすにはくみっかこえあいかわらずかわいいな
元カレと過ごす、2泊3日。~声、相変わらず可愛いな(1)
元カレと過ごす、2泊3日。~声、相変わらず可愛いな(2)
元カレと過ごす、2泊3日。~声、相変わらず可愛いな(3)
元カレと過ごす、2泊3日。~声、相変わらず可愛いな(4)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい