『初恋ビッグハニー』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
初恋ビッグハニー
初恋ビッグハニー
爺太
爺太
あらすじ
「タイプじゃないと抱けねぇだろうが」バリタチの大学生・辰則(たつのり)は、面食いのヤリチン。そんな辰則にも甘酸っぱい初恋があった――。高校バスケ部の後輩、辻圭人(つじけいと)。ちっちゃくて一所懸命で可愛くて…タイプど真ん中の彼に夢中だったけど、眠る圭人にそっとキスをするのが精いっぱいだったあの頃。ジレンマだけを残して初恋は終わった……はずだった!? 初恋を引きずって不毛な恋を繰り返す辰則の前に、圭人が進学してきたことで、事態は急変! しかも、あんなに可愛かった圭人は、自分のタイプではなくなっていて…。「先輩って、俺のこと好きだった?」見た目は変わったのに、中身は全く変わらない圭人に、何故か胸がざわついて―― どうする、俺!? 初恋に未練タラタラのヤリチン先輩×爽やかイケメン後輩の不器用ビッグ・ラブ!! ※こちらは、WEB雑誌『Charles Mag』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい