『極道の推しメン』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
極道の推しメン
極道の推しメン
みづい甘
みづい甘
あらすじ
影島梓(かげしまあずさ)25歳。職業・極道の若頭、趣味・アイドルの追っかけ。ある日、昔から兄のように慕っている辰吉(たつよし)に誘われて行ったバーで、なんと10年も追っかけをしているアイドル・陽野光音(ひのあると)本人に遭遇!? テレビ画面の向こう側ではキラキラの笑顔を振りまいていたアルトだけど、目の前のアルトは口は悪いし、性にも奔放!!? しかも気がついたらセックスフレンドになっていた!!? 腹黒アイドル×ドルオタ若頭のえろキュン・ラブコメディ! ※「極道の推しメン1」は読み切りアンソロジー『極悪BL』に収録、またWEB雑誌『Charles Mag』に再録されている作品を単話配信しております。重複購入にご注意ください。※「極道の推しメン2」以降は、WEB雑誌『Charles Mag』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい