『月刊officeYOU』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
月刊officeYOU
月刊officeYOU
officeYOU編集部
officeYOU編集部
あらすじ
★男性に縁がなかったはずの陽葵に、まさかの事件が!? 稚野鳥子「星屑アンティーク」第4話が巻頭カラーで登場の月刊オフィスユー! 特集は「おいしい秘密」。 ★青井のピンチを救ったかろり。それを知った青井は…? カラーで登場の小田ゆうあ「かろりのつやごと」第28話 ★大ボリューム44ページで登場の隔月シリーズ! 柳家に新しい季節到来…!? 佐野未央子「わたしの家(うち)はフツー」 ★大人気のファンタジックホラー登場!! とある楽器にまつわる物語。池田さとみ「霊感工務店リペア」 ★麻紀と篠原が急接近!? オンナが感じるラブストーリー。美波はるこ「隣の男はよく食べる」第16話 ★40ページで登場のアニマルシリーズ! たらさわみち「しっぽ街(まち)のコオ先生」 ★読んでおいしいグルメシリーズ! 秘密の女子会には、お寿司がぴったり!? 村上ジュンコ 原作/早川 光「まひるのランチずし」 ★朋哉と美羽。ふたりの“最後の”デートの行きつく先は…? 聖 千秋「スパデート」 ★空前絶後のゴン攻めリアルストーリー第2話! 七尾ゆず「私でも家 買えますか?」 ★家は幸せのカタチ、だと思っていたのに…。長浜幸子「笑わない女」 ★離婚するために結婚した私達は―。山田可南「さよなら夫婦」 ★深沢かすみ「金色(こんじき)のカルマ」、宮川匡代「あの人は昨日と同じ空を見上げてる」ほか充実のラインナップ。もちろんオール新作! 読み切り作品もたっぷり!! 600ページ超の特大ボリュームでお届けします!!! ※紙版に掲載されている記事が、電子版では掲載されていない場合があります。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい