『欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
欲情しすぎて…おかしくな...
欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。
椎奈しな
椎奈しな
あらすじ
「間宮さん、可愛い…ッ」欲情しきった雄々しい眼差し、優しい指先、甘い声音―― 欲情されて、こんなに感じちゃうなんて…! 男の人が苦手なOL、沙紀。彼女には、「相手が今どのくらい欲情しているか」が分かってしまう能力があった。そんな時、いつでもクールで「性欲0%男」な後輩、相田に出会う! イジワルだけど実は優しい、そんな彼に心を開く沙紀。だけど、2人きりで飲んだ夜… ある出来事がきっかけで相田が豹変してしまい…!? 「こんな姿見せられて0%でいられるわけない」うそ… あの相田くんの性欲が100%なんて…!

欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。

よくじょうしすぎておかしくなるせいよくぜろぱーせんとおとこのほんき
著者:椎奈しな
最新刊:
2017/09/22
よくじょうしすぎておかしくなるせいよくぜろぱーせんとおとこのほんき
欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。(1)
欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。(2)
欲情しすぎて…おかしくなる。~性欲0%男の本気。(3)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい