『女の子の絶頂は、男の10倍キモチイイ?』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
女の子の絶頂は、男の10...
女の子の絶頂は、男の10倍キモチイイ?
由葵るゆ
由葵るゆ
あらすじ
「我慢せず、イってください」頭が痺れそうなキスに、とろけるような愛撫… 熱い指先に昇められ、こんな絶頂、知らない――! 「女の絶頂は男の10倍ってほんと?」男所帯な会社の飲み会は下ネタばかり。辟易した紗良は、一条君の家へ避難。サバサバしてて気が合って一緒にいて心地いい後輩だ。なので酔った勢いでうっかり… 「男の人ってそんなに気持ちよくないの?」と疑問をぶつけてしまう。すると、「…1回、試してみます?」と押し倒され、キスされて…!? 甘い掌がもたらす、嵐のような絶頂。こんな快感、10倍どころじゃ…!

女の子の絶頂は、男の10倍キモチイイ?

おんなのこのぜっちょうはおとこのじゅうばいきもちいい
著者:由葵るゆ
ジャンル:恋愛・ラブコメ
最新刊:
2017/07/14
おんなのこのぜっちょうはおとこのじゅうばいきもちいい
女の子の絶頂は、男の10倍キモチイイ?(1)
女の子の絶頂は、男の10倍キモチイイ?(2)
女の子の絶頂は、男の10倍キモチイイ?(3)
女の子の絶頂は、男の10倍キモチイイ?(4)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい