『読者体験告白手記 集団レ●プで火がついた私の中の”魔性”!!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
読者体験告白手記 集団レ...
読者体験告白手記 集団レ●プで火がついた私の中の”魔性”!!
赤木惇
赤木惇
あらすじ
書類を届けるために道を訪ねたら「ちょうど退屈してたんだ。楽しく遊ぼうぜ」「え…イヤッ!! やめて!!」あっという間に服を剥ぎ取られ私は裸にされてしまった。テーブルの上に押さえつけられ、胸を揉まれ、足を開かされそうになる。「やめてっイヤッ!! 触らないで!! 放して!!」「うるせぇ女だ! 声が出ないように口の中に何か突っ込んどけ!」「よっしゃ! 俺のを入れといてやる!」太いモノがムリヤリ口の中に。「うぐぐ」別の男がアソコを広げると舐めたり指を入れたりし始めた。「見ろよ。濡れてきたぜ、この女!」「感じてるんだ、この女」男達の言う通り私は感じていた。荒々しい愛撫と複数の男達に嬲りものにされているというシチュエーションに私は興奮していた。本当の自分の欲望が…!?
どくしゃたいけんこくはくしゅきしゅうだんれいぷでひがついたわたしのなかのましょう
読者体験告白手記 集団レ●プで火がついた私の中の”魔性”!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい