『「先に襲ったのはお前だろ?」~間違えて上司を夜這いした結果…』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
「先に襲ったのはお前だろ...
「先に襲ったのはお前だろ?」~間違えて上司を夜這いした結果…
駒込
駒込
あらすじ
じゅるじゅると音を立てて、激しく舐めてくる上司の舌先―― 夜這い相手を間違えて、こんなことになっちゃうなんて…! 最近、彼氏がイってくれない… そんなHの悩みを、飲み会でうっかり上司に聞かれたまゆ。すると「夜這いでもしてみたら」と言われてしまった! その晩、酔い潰れて目を覚ますとベッドの上。隣には眠る彼氏。ふと上司の言葉を思い出し、今日は私から…! と意を決してアソコを咥える。すると、頭の上から低い声が。「お前って案外大胆なんだな」その声の正体は… そして、まゆが舐めていたのは…!?

「先に襲ったのはお前だろ?」~間違えて上司を夜這いした結果…

さきにおそったのはおまえだろまちがえてじょうしをよばいしたけっか
著者:駒込
ジャンル:恋愛・ラブコメ
最新刊:
2017/05/05
さきにおそったのはおまえだろまちがえてじょうしをよばいしたけっか
「先に襲ったのはお前だろ?」~間違えて上司を夜這いした結果…(1)
「先に襲ったのはお前だろ?」~間違えて上司を夜這いした結果…(2)
「先に襲ったのはお前だろ?」~間違えて上司を夜這いした結果…(3)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい