『アメイジング★あめいじんぐ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
アメイジング★あめいじんぐ
アメイジング★あめいじんぐ
eno
eno
あらすじ
アメコミファン大注目!! 平和を守るヒーロー集団「アルティメットリーグ」。秘めた力で悪の手先(?)から町内会の平和を守る!! ……とはいえ、能力はまだまだ未熟なヒーローの卵たち。いずれ殻をやぶって本当のヒーローになるために! 今はゆるゆる中学生ヒーローライフ♪ 「アルティメットリーグ」は女子中学生4人で構成されるヒーロー集団(部活)。部長の“よし子”・ザ・ストレッチャーは体が自在に伸ばすことができる。ただし伸ばせる部位は日替わりなのだ! 先輩のミスティマジックの特技は手品。しかし魔女である母方の影響で手品がよく超常現象になってしまうのだ! 同級生のクイックスターの能力は高速移動。早く移動することができるのだ! そしてヒロインのアメイジングガールはなんと宙に浮くことができるのだ! 個性豊かな「アルティメットリーグ」は今日もヴィランと闘っている… のだ!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい