『もぎたて野獣120%!~やらしい攻め方、教えてほしい~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
もぎたて野獣120%!~...
もぎたて野獣120%!~やらしい攻め方、教えてほしい~
柚樹ちひろ
柚樹ちひろ
あらすじ
「ガッツリいくのがいいんだろ?」ブラを剥ぎ取られ、胸を掴まれてむさぼるように吸われる…。これが本当に『野獣になるための勉強』なの…!? 吹由香は念願の専属スタイリスト初仕事に張り切っていた。しかも相手は野獣の眼差しと肉体を持つと言われるカリスマモデル・健舞。ところが、実際の彼はふんわりとした柔らかい雰囲気の青年だった。イメージとのギャップに驚きながらも仕事にとりかかろうとする吹由香だが、健舞は撮影で求められる『野獣系男子』に悩んでいて、その上「女性を野獣のように攻める方法を教えてほしい」と懇願されて…!?

もぎたて野獣120%!~やらしい攻め方、教えてほしい~

もぎたてやじゅうひゃくにじっぱーせんとやらしいせめかたおしえてほしい
最新刊:
2017/04/28
もぎたてやじゅうひゃくにじっぱーせんとやらしいせめかたおしえてほしい
もぎたて野獣120%!~やらしい攻め方、教えてほしい~(1)
もぎたて野獣120%!~やらしい攻め方、教えてほしい~(2)
もぎたて野獣120%!~やらしい攻め方、教えてほしい~(3)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい