『ラブ×ピンク』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ラブ×ピンク
ラブ×ピンク
ラブ×ピンク編集部
ラブ×ピンク編集部
あらすじ
美波はるこ先生の大人気シリーズ『けだもの図鑑』の新作登場! ――ケダモノ男子に深夜のオフィスでいやらしく責められて!? ほか、高野弓先生描きおろしのカラーイラストが楽しめるHなふろく企画まで。ぜんぶ新作、大満足なvol.3! /「じっくりと交わり合いましょう。<おれの部屋>で!」。いいなと思ってた男の本性は? /「口(くち)よりカラダの方が正直だ。恥知らずの淫乱め」。調教部屋の甘く淫らな実験。/「俺のこと慰めてくれンだろ? まだ足りねえぞ」。触れられると体が熱くなって…もっと奥までっ。/「ったく、あんまかわいいことするなよ。必死でガマンしてるってのに」。手負いの彼が強引に胸とアソコを!? /その古道具屋の「商品たち」は買い手が気に食わないと? 不思議なショートストーリー。/まさかド田舎で新婚生活? ガールズギャグ4コマ! /プレビュー! 18禁乙女ゲームの世界/えろ◆めるへんで気になるカレを占っちゃおう! ラブ×ピンク心理診断☆【作者一覧:美波はるこ/伊河シキ/瀧川珠生/栗原はるな/紀本/美中】
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい