『Q:愛が無くてもエッチは気持ちいい?』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
Q:愛が無くてもエッチは...
Q:愛が無くてもエッチは気持ちいい?
唐橘毬耶
唐橘毬耶
あらすじ
舌をねじ込まれ、アソコを舐められ、ダメなのにトロけてしまう身体。玄関先での激しい愛撫はある一言がきっかけだった―― 男運の無いOL、清水ちよりの密かな悩みはエッチが気持ちよくないこと。ある日会社の飲み会で泥酔してしまったちよりは「エッチが気持ちよくないのは愛が無かったからなんだ!!」と心の声を叫んでしまう。そんな彼女を家まで送り届けてくれた先輩はお説教ついでにと前置きし、突然のキスと共に断言する。「愛が無くてもエッチは気持ちいい」。反論と裏腹に火照り出すちよりの肢体。強引な責めにこのままじゃ…
きゅーあいがなくてもえっちはきもちいいふるからー
【フルカラー】Q:愛が無くてもエッチは気持ちいい?(1)
【フルカラー】Q:愛が無くてもエッチは気持ちいい?(2)
【フルカラー】Q:愛が無くてもエッチは気持ちいい?(3)
【フルカラー】Q:愛が無くてもエッチは気持ちいい?(4)
【フルカラー】Q:愛が無くてもエッチは気持ちいい?(5)
【フルカラー】Q:愛が無くてもエッチは気持ちいい?(6)
【フルカラー】Q:愛が無くてもエッチは気持ちいい?(7)
【フルカラー】Q:愛が無くてもエッチは気持ちいい?(8)
【フルカラー】Q:愛が無くてもエッチは気持ちいい?(9)
【フルカラー】Q:愛が無くてもエッチは気持ちいい?10巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい