『お前を性的に管理する~豪華客船セックス◆クルーズ~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
お前を性的に管理する~豪...
お前を性的に管理する~豪華客船セックス◆クルーズ~
みじゅき
みじゅき
あらすじ
今よりも少子化が進んでしまった少し未来の日本。都会の片隅で細々と絵本の専門書店を営んでいた清世乃(きよの)は、ある日、政府からの命令で不思議な豪華客船に乗せられてしまう。中はまるで病院のよう。そこでなぜか検査のための性感実験につき合わされるはめに! 「人にさわられたこともないようなウブな色と形をしているな」。「うぁあッ、そこダメ、もう、むかないでえぇ!!」。器具責め、コスプレ、その他もろもろ、バリエーション豊富なエロテクで長時間イカされまくる。でも、鬼だと思っていた富士野医師の意外な優しさに触れるうち、清世乃の心とカラダに変化が訪れて!?
おまえをせいてきにかんりするごうかきゃくせんせっくすくるーず
お前を性的に管理する~豪華客船セックス◆クルーズ~(1)
お前を性的に管理する~豪華客船セックス◆クルーズ~(2)
お前を性的に管理する~豪華客船セックス◆クルーズ~(3)
お前を性的に管理する~豪華客船セックス◆クルーズ~(4)
お前を性的に管理する~豪華客船セックス◆クルーズ~(5)
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい