『ない嫁シリーズ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ない嫁シリーズ
ない嫁シリーズ
深海魚
深海魚
あらすじ
少女まんが業界内にファン多数!!の深海魚が、新境地☆大人のラブコメに挑戦の、「本当に面白い短編だけ収録した!!」傑作集です。惚れない花嫁失恋して泥酔した希。気づけば抱かれたい男社内ナンバー1の美嶋とエッチしてしまいました…。冷徹な美嶋から何か言われる前に、なかったことにしようとする希だけど!?春日さんの大予言業績アップ必至。彼の予告は必ず達成されることから、ついたあだ名は「予言者」。将来超有望なイケメン、春日のサポートを頼まれた真木田だが、この上司、性格に難アリ?想定外ヴァージン特別な男性との初夜は入念な準備がしたいんです!!下着に体調、翌朝の日程まで詳細な企画書を…。そんな23歳カタブツ処女、館山の行く末は…。優しいのはお好き?OLの明日香は、女性社員にわけへだてなく優しい同僚、井伏が苦手。そんな奴には絶対ひっかからないと思っていたけど、彼の悩みを聞いてしまい…。大っきい声出さないで!!上司へのラブレターを、社内一デリカシーのない男、荒木に見られた舞未。言いふらされると絶望する舞未に荒木がもちかけたのは「オレとつき合うこと」で!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい