『一井かずみ初期傑作集 昼の情熱』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
一井かずみ初期傑作集 昼の情熱
一井かずみ初期傑作集 昼の情熱
一井かずみ
一井かずみ
あらすじ
プチコミック トップ作家陣の、初期の傑作のみを集めたスペシャル版! ファンの要望に応えた、今では入手困難な初期FCαからの再編集です。「どうせもう逃げられない」、「さあ秘密をはじめよう」の一井かずみの、入手が困難となっている初期のコミックスから新編集した傑作集です。不倫、友だちの恋人、禁断の関係…恋の感情を繊細に描ききる名手の、鮮烈な読みきりをご堪能ください。 収録作はこちらです 夏の旅の空の下 ぜいたくなカラダ 情熱のライオン シンデレラは夢みてる 君に会えなくなる前に フラワーガーデン 午後三時から午後五時のあいだ 「円城寺マキ初期傑作集 朝のくちびる」、「大海とむ初期傑作集 夜の愛しさ」が同時発売。コンセプトを合わせた美麗なカバーイラストにもご注目ください。
かずいかずみしょきけっさくしゅうひるのじょうねつ
一井かずみ初期傑作集 昼の情熱
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい