『地上最強の男 竜 episode 0/新・地上最強の男 竜 R-01』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
地上最強の男 竜epis...
地上最強の男 竜episode0/新・地上最強の男 竜R-01
風忍
風忍
あらすじ
『地上最強の男 竜』の主人公・雷音竜の出生の秘密がついに明かされる!? かつて特殊部隊に籍をおいていた経験を持つ道教は、この世に必ず災いもたらす「竜」を探し出し、殺すことを目的としていた。そして、その使命を果たすため、妹・圭子に宿った「竜」を抹殺する。罪を償うため出家した道教のもとに、周りの者に災いをもたらすと噂される呪われた子・進を預けたいという夫婦が訪れる(『地上最強の男 竜 episode 0』)。何の理由もなく毎日殴られてきた男・竜一は、麗華と出会うことで救われた日々を過ごしていた。ある日、竜一は、記憶のないまま町のチンピラが恐れる男・剛を倒してしまう。その記憶を取り戻そうと麗華の頬の触れたとき、それまで体験したことのない戦場の記憶が甦るのだが……。(『新・地上最強の男 竜 R-01』)。斬新なマンガ表現でカルト的な人気を誇る風忍の未単行本化エピソードを初電子書籍化!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい