『お前はもう妹じゃない。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
お前はもう妹じゃない。
お前はもう妹じゃない。
新川ひより
新川ひより
あらすじ
「や…ッ、お義兄ちゃん…そこダメ…」クチュクチュと卑猥な音が部屋に響き渡る。かんなは、義兄・章大と挿入寸前の関係になっていた。――5年前、両親の事故死により、かんなが引き取られた如月家。そこには歳の離れた兄・章大と、弟で同い年の翔がいた。ある日、翔から強引にファーストキスを奪われ、気まずい関係に…。その出来事がきっかけで、3人の関係が揺らぎ出していく――。絡み合う、禁じられた兄妹愛! 【発行元】秋水社 【発売元】宙出版

お前はもう妹じゃない。

おまえはもういもうとじゃないきんじられたかんけい
最新刊:
2015/06/12
おまえはもういもうとじゃないきんじられたかんけい
お前はもう妹じゃない。 ―禁じられた関係―(1)
お前はもう妹じゃない。 ―禁じられた関係―(2)
お前はもう妹じゃない。 ―禁じられた関係―(3)
お前はもう妹じゃない。 ―禁じられた関係―(4)
お前はもう妹じゃない。 ―禁じられた関係―(5)
お前はもう妹じゃない。 ―禁じられた関係―(6)
お前はもう妹じゃない。 ―禁じられた関係―(7)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい