『365日強制合体♂️俺達の子種がマッチング!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
365日強制合体♂俺達の...
365日強制合体♂俺達の子種がマッチング!
黒猫ニイヤ
黒猫ニイヤ
あらすじ
「んっ…あ、」「あっ…うぁ…あぅっ…やっ…!」――未婚率が8割を越えた昨今、深刻な少子化を打破すべく、政府が打ち出した策―それは国をあげての『マッチングシステム』だった。このシステムは、結婚・婚約をしていない18歳以上の国民を対象とし、一番相性の良い男女をデータから選び出し、1年の婚約同棲期間を経た後、両者合意の元結婚するというもの。翔と歩は自他共に認めるブラコン双子。そんな2人もついにマッチングされることに…しかし、マッチング当日、2人の目の前に現れたのは、なんと男!!今年から男性同士のマッチングも行われることになり、翔と歩はそれに選ばれてしまったというのだ!しかも両者の合意があれば細胞から子どもをつくることも可能だという。動揺が隠せない中、隣同士に住むことで渋々同意をするのだが、翔の相手の葉山は女グセが悪く遊び人だし、歩の相手の小日向は何か秘密を隠していそうで…。マッチングによる男同志のこってり濃厚な性活をお楽しみください。

365日強制合体♂️俺達の子種がマッチング!

さんびゃくろくじゅうごにちきょうせいがったいおれたちのこだねがまっちんぐ
最新刊:
2016/03/18
さんびゃくろくじゅうごにちきょうせいがったいおれたちのこだねがまっちんぐ
365日強制合体♂俺達の子種がマッチング!
365日強制合体♂俺達の子種がマッチング! 2
365日強制合体♂俺達の子種がマッチング! 3
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい