『ドMと眼鏡とブッカケと』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ドMと眼鏡とブッカケと
ドMと眼鏡とブッカケと
宇田マキ
宇田マキ
あらすじ
「俺の靴を舐めてXXしてるのか?随分な変態っぷりだな」エリート眼鏡×トビ職のガテンBL!トビ職の島(シマ)たちが働く建設現場に新人現場監督としてやってきたエリートサラリーマン、舞原(マイハラ)。セルフレームの眼鏡にスーツを着こなす舞原にときめく島だったが、初日から舞原に「サボり魔」のレッテルを貼られ、徹底的にいびられることに。一瞬でも舞原にときめいたことに後悔していたその夜、島はあろうことかその舞原にいじめられて感じまくっている夢を見てしまう。それからも毎日舞原に徹底的にマークされる島。腐っていたある日、島はとんでもないミスをしてしまい…!!「俺の靴を舐められるなら続けさせてやる」という舞原の言葉に島はひざまづいて靴に顔を近づけるのだった――。屈辱的なことを命じられる島。彼はエリート眼鏡の言いなりになってしまうのか!?作家「宇田マキ」による肉体派キャラ満載のガテンBL!!

ドMと眼鏡とブッカケと

どえむとめがねとぶっかけと
著者:宇田マキ
最新刊:
2012/07/06
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい