『WATER MELON』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
WATERMELON
WATERMELON
桃季輝実
桃季輝実
あらすじ
ロボット・サイボーグ学のベイツ博士の家にはウォン、ターナ、メリー、ロビンという4人の妖精が住んでいます。この妖精たち、実はベイツ博士が作り出した妖精型ロボット。でも、人と同じように感情があり、泣いたり笑ったりするのです。4人の中でメリーという女の子は、ロックグループ《ロンリー・スピッツ》の大ファンで、特にベースのジョンがとにかく大好き!ある日、博士の弟が訪ねてくることになり、初めて会う博士の弟にドキドキの4人…。そしてついに弟が到着。車から降りてきた博士の弟は、なんと《ロンリー・スピッツ》のジョンだったのでした!あまりの衝撃に、メリーは電子頭脳と人工心臓の回路がショートしてしまい…!?妖精・メリーの、とってもかわいくて純粋な恋のお話。その他、読み切り「A・Step」「AllThroughTheNight」も同時収録した恋愛短編集。カラー原稿も満載!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい