『世界擬人化計画』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
世界擬人化計画
世界擬人化計画
ナオダツボコ
ナオダツボコ
あらすじ
「擬人化が流行ってたから、流行に乗っかった作品でしょ?」なんて思う方もいるかもしれません。しかし、この作品は全くの逆!むしろこれは、擬人化へのアンチテーゼとも言うべき作品!!『世界擬人化計画』はSho-Comi増刊で連載されている大人気ギャグ作品。“計画”とあるように、これは擬人化というなんでもアリなジャンルに命懸けで挑む漫画家と編集者の打ち合わせに焦点を当てた、熱いバトル漫画ともいうべき作品なのです。作品中で擬人化したものは多岐に渡ります。その対象はモノだけではなく、“科目”や“萌え”という概念まで…想像してみてください。もしも毎回何かを擬人化しなくてはならない恋愛漫画の連載が存在したとしたら…?それが長期連載となり、無茶なモノまで擬人化しなくてはならなくなったとしたら…?この作品はそんな難題に挑む漫画家と編集者の物語なのですが、しかも作品の中ではだいぶこじらせている編集がより打ち合わせを迷宮へと誘うのです。漫画家と編集者の仁義なき戦いを描いた前代未聞の“擬人化”漫画、超待望のリリースです!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい