『ラブだけ食べて眠りたい』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ラブだけ食べて眠りたい
ラブだけ食べて眠りたい
大久保ニュー
大久保ニュー
あらすじ
恋…それは魔物のような存在。身を引き裂かれるような想いをさせるのも恋だけど、震える程の幸せをくれる、それも恋。苦い思いも、甘い思いも、中毒のように体を痺れさせるからだから恋はやめられない!でも、本音を言えば誰もが羨む幸せな恋をしたい…。本作に登場する男性は、必ずどこか難あり。定職についていなかったり、奥さんがいたり、顔がいいだけだったり、女友達から嫌われる奴だったり、すぐにキレたり、触れ合いを求めてこなかったり…と、女の幸せからは遠い男性ばかり…。オムニバスで描かれる各話は、どこか自分にも置き換えることができるストーリーで、もしかしたら穏やかに笑いながら読めないかもしれません。でも、どんな恋(例え辛い恋であっても)でも恋をしている女性は美しい!ただ、辛い恋ならその恋をさよならをして、自分自身の幸せを考えて行動し、紆余曲折しながら素敵な男性をゲットすればいいだけのこと!「ラブだけ食べて眠りたい」を読んで今までの恋と、これからの恋を見直してみるのはいかがでしょうか?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい