『もりやまつる激画短編集 武勇伝』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
もりやまつる激画短編集 武勇伝
もりやまつる激画短編集 武勇伝
もりやまつる
もりやまつる
あらすじ
▼親父外伝 親父の海(前・後編) ▼SCHOOL COUNSELOR 大輝(前編)俺んとこ来ないか!? ▼SCHOOL COUNSELOR 大輝(後編)みんなマブダチ☆ ▼あおげば~♪ くっさ~!! ▼ロックンロール バイブル(前・後編) ●あらすじ/ヤクザも顔負けの貫録を持つ熊田。しかし中身は家族の絆を大切にする、強くて優しい“親父”である。そんな彼は今、とある漁師町でマグロ漁船乗組員をしている。世話になっている船主の息子が今日から漁船へ乗ることになるが、それはつい昨日、街で中年に因縁をつけているのを見かけた不良少年だった。船の上でも父親に文句ばかり言っていた若者だったが、不意に襲った高波にさらわれてしまい… (親父外伝 親父の海・前編)。 ●本巻の特徴/不器用ながらも一直線、武骨な男ここに勢揃い! 千葉真一主演で映画化された「親父」の外伝など、珠玉の4編を収録!!
もりやまつるげきがたんぺんしゅうぶゆうでん
もりやまつる激画短編集 武勇伝
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい