『青年コレクション 純妹カタストロフ(他)』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
青年コレクション 純妹カ...
青年コレクション 純妹カタストロフ(他)
谷村まりか
谷村まりか
藤島真ノ介
藤島真ノ介
あらすじ
かわいい妹に慕われて、嫌な兄はいませんよね。しかしある日突然、「神」と名乗る声がこう言った。「妹は悪魔と天使のハーフで、特殊能力があります」と。……なんじゃそりゃー!!どこの中二病患者なんだよオレは!!けれどその日から、妹が怒るたびに超常現象が起きて…。ヤバいぞこれ、本気だ…。どうしよう…オレには彼女がいるのに…。まだ毛嫌いされてたほうがマシなのに、そんな超絶バッドタイミングの中、妹との買い物と彼女とのデートがダブルブッキング!なんとか誤魔化すも、そろそろ破綻は秒読み段階…!?【純妹カタストロフ】【お兄ちゃんなんてぜったいに認めないんだからねッ!】【お兄ちゃんラブ&ジョブ!】【69億分の1の初恋】【青春!CheersHight!!】の5作品収録!

青年コレクション 純妹カタストロフ(他)

せいねんこれくしょん じゅんいもうとかたすとろふ(ほか)
最新刊:
2011/07/29
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい