『執着狂いのモンスター~狙った獲物を逃さない女たち~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
執着狂いのモンスター~狙...
執着狂いのモンスター~狙った獲物を逃さない女たち~
川端みどり
川端みどり
あらすじ
生真面目OLの王子様はホスト。彼のために横領、風俗、借金に手を染め…。『あなたは私の王子様~ガチ恋限界ホス狂OLの献身~』<原題『私の王子様~姫君は全てを捧ぐ~』>曲がったことは大嫌い!自分の正義に背く人間を見つけては指導しまくる女。『私が正しい道に導いてあげる~独善的正義中毒~』<原題『正義中毒~あなたの間違い正します~』>上司は全員私のパパ!守銭奴OL対虐げられた同僚の戦いは詐欺バトルへと!?『金銭至上主義~世界は私のATM~』<原題『あの手この手で~世界は私のATM~』>欲望を満たすためなら手段を選ばない強欲女たちを描く川端みどり傑作選!※本作は雑誌「家庭サスペンス」「嫁と姑DX」等に掲載されていた作品を再編集・改題したものです。重複購入にご注意ください。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい