『ひとりじゃできないもんっ! 完全版【書き下ろしSS付き】【イラスト入り】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ひとりじゃできないもんっ...
ひとりじゃできないもんっ!完全版【書き下ろしSS付き】【イラスト入り】
くもはばき
くもはばき
あらすじ
大家族に囲まれて育った大和は、進学で始めた一人暮らしのさびしさに耐えかねて、ルームシェアの相手を探すことに。大学のSNSで見つけた同居人候補・押尾しぐれとカフェテリアで会うことになった大和だったが、しぐれは物腰も柔らかく都会的で、笑えるくらいのイケメンだった。同居人なんてよりどりみどりだろうと思っていると、料理が趣味で手料理を披露できるような相手を探していたという。さらには、「僕、ゲイなんだけど大丈夫?」という衝撃の告白が。でも、大和みたいなタイプは好みじゃないから安心して? とも言われてしまい!? 料理好き尽くし系イケメン×超さびしがりやなバンビ系男子のルームシェアからはじまる恋! 書き下ろし短編「ノエルにくぎづけ」収録! (この作品は、小説花丸Vol.27~30掲載「ひとりじゃできないもんっ!1~4」、小説花丸Vol.67「ソルトライクシュガーライフ~ひとりじゃできないもんっ!番外編~」を加筆修正して収録しております)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい