『イきすぎ偽恋マッチング~豹変エリートに抱きつぶされて』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
イきすぎ偽恋マッチング~...
イきすぎ偽恋マッチング~豹変エリートに抱きつぶされて
福田りお
福田りお
あらすじ
後輩の彼氏がマッチングアプリを使って浮気しているらしく、証拠集めに協力することになってしまった香津美(かづみ)。アプリ内で彼に近付き、どんな最低男かと思いきや、丁寧で優しくて会話も楽しくて…って、浮気の証拠を掴まなきゃ! デート後、彼の家にお邪魔して証拠写真をパシャリ。これでミッションは終わり…覚前(かくまえ)さんとの関わりも今日で最後。でもこんなにさびしいのは、覚前さんを好きになっちゃったから――。すると「また会える?」熱いキスにとろけちゃって…だめ、この人は後輩の彼氏なのに――ッ! しかし、なんとまったくの別人をだましていたことが発覚!? 「その謝罪と告白、どこまで本気か信じられない」“だから、カラダで証明して?”あっという間に脱がされ、乳首をくりくり、ナカをぬぷぬぷ弄られて…「そんなHな声聞いたら、もう止まんないよ?」気持ちよすぎておかしくなっちゃうっ!(第1話)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい