『女たちのドラマ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
女たちのドラマ
女たちのドラマ
川島れいこ
川島れいこ
春名宏美
春名宏美
上野すばる
上野すばる
あらすじ
女たちのドラマ収録6作品恨み、妬み、裏切り、いじめ、不倫、セクハラ、モラハラ…ドラマのように凄惨な女たちの悲劇をたっぷりお届け!数本の連載を抱えている漫画家の主人公。臨時アシスタントとして雇った女性は、仕事そっちのけで主人公の夫にベッタリ。さらには大量の画材道具も行方不明になり…「私にちょうだいよ」「人は相手を見た目で判断する」。だからこそ毎日完璧なメイクを崩さなかったのに、みんなの前でアイプチを取られコンプレックスのある素顔をさらすはめに。美容クリニックに助けを求めるが…「キレイのボーダーライン」夜間のネイリスト育成学校に通う主人公だが、昼間の派遣の仕事が雇い止めになって収入ゼロに。家賃が払えずアパートを追い出され、貧苦という名の蟻地獄へ……「堕ちていく…」他収録!【収録タイトル】三重苦~仕事、家事、介護~ 川島れいこキレイのボーダーライン 春名宏美堕ちていく… 上野すばる私にちょうだいよ 川島れいこママたちの黒くて美味しい話題 春名宏美ご町内の悪魔 上野すばる
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい