『【ラブパルフェ】溺愛元カレは再会Hでトロトロに愛し尽くしたい~甘やかし上手な肉食極上テクに溺れて』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
【ラブパルフェ】溺愛元カ...
【ラブパルフェ】溺愛元カレは再会Hでトロトロに愛し尽くしたい~甘やかし上手な肉食極上テクに溺れて
朝比奈ぴょこ
朝比奈ぴょこ
あらすじ
「いいよ、俺の指でイッて」 さっきからずっと気持ちいいとこばっかり擦られて…! くちゅくちゅかきまわされて…奥がじんじんする…っ 努力して自分磨きをしてきたけど、自信が持てないOLの雪乃(ゆきの)。恋愛はもうダメかも…諦めモードだった時に、高校時代の元カレ・春(はる)と再会する。「俺、まだ先輩のこと諦めてないんです」 イケメン営業マンに成長したカレに一途に迫られ、熱い舌でキスされて――ダメ、アソコが疼いちゃう…っ 「すごい濡れてるの、下着の上からでもわかります…」なんて甘くていじわるな愛撫で、ビンカンなところを指でたくさん責められて、キュンキュンするのが止まらない――! トロトロに愛し尽くされ極上テクで何度もイっちゃう溺愛H♪ ※本書は「ラブパルフェVOL.42」に収録されています。重複購入にご注意ください。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい