『嵐の中で、愛をさけぶ 海の男の熱情プロポーズ(単話版)』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
嵐の中で、愛をさけぶ海の...
嵐の中で、愛をさけぶ海の男の熱情プロポーズ(単話版)
長谷河樹衣
長谷河樹衣
あらすじ
「俺と結婚してくれ 一生守るから」友人の結婚式に参加中の春日(はるひ)の携帯に1件のメール通知が。みてみると、婚活サイトで知り合った人からだった。会って話さないかという提案に乗り、映画デートをすることに!幼なじみの拓海にも報告するが、お前に結婚なんて無理ムリと茶化されてしまう。当日、目の前に現れたのは紳士で誠実でパーフェクトな人で、結婚を前提にお付き合いすることに!!このまま順調に結婚…のはずが拓海から兄貴として春日にふさわしいかどうかみたいと言われ、ふたりを会わせることになり――…!?結婚適齢期、デートをしても考えるのは兄代わりの幼なじみで…!?これからもずっとあなたのそばに♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2019年7月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい