『パートタイム刑事 人妻・天城咲の事件ファイル』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
パートタイム刑事 人妻・...
パートタイム刑事 人妻・天城咲の事件ファイル
篠原とおる
篠原とおる
あらすじ
9時~17時までバリバリ働いた後は、家に帰って夫のため愛情いっぱいの手料理を作る――どこにでもいるような若妻・天城咲(あまぎさき)には、たったひとつだけ違うところが……。そう彼女は日本初のパートタイム勤務刑事だったのだ!!幼い時、交通事故で両親を亡くし、他に身寄りのなかった咲は施設で育てられた。中学時代に出会った空手が彼女を変え、スポーツ特待生として高校に進学、インターハイで優勝してからは、亡き父の遺志を継ぎ警視庁に入ることを決意する。警察学校で10ヵ月の訓練後、より強くなろうと父の友人を頼ってロス市警SWATに入隊。各種犯罪学のほか、さまざまな格闘技を身に付けたものの、SWAT行きを独断による身勝手な行動と取られ、帰国後、咲に警視庁から声がかかることはなかった。デパート販売員として紳士服売り場で働いていたときに出会った最愛の人・天城正太と結婚し平穏な家庭を築くが、警察学校時代の教官からパートタイム刑事の依頼を受け、上板橋署と契約。夫には秘密で、完全パート制を押し通す咲だが……。「ああ、もう……早く帰らなきゃ、スーパーの特売に間に合わな~い」
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい