『S彼×禁断~桜愛戯 豪華版 【豪華版限定特典付き】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
S彼×禁断~桜愛戯豪華版...
S彼×禁断~桜愛戯豪華版【豪華版限定特典付き】
陽香
陽香
あらすじ
「ゆいかの処女をもらうのは俺だから」毎晩挿入なしの激しいHで何度も絶頂させられるけど、実は二人は義理の姉弟で!?“その桜の下で誓った約束は必ず守られる――”幼い頃、そんな伝説のある桜の木の下で『結婚の約束』をしたゆいかと奏ちゃん。それから8年、過剰な束縛をしてくる奏ちゃんに日々翻弄されながらも地元のデパートに就職したゆいかは、会社のエリート上司・要先輩と出張先で突然同じ部屋に泊まることに!!奏ちゃんとは違う大人な男の雰囲気で強引に迫られ、ドSな濃厚愛撫に抵抗できないゆいか。「イカせてほしかったらおねだりしてみな」と先輩のカタいのが秘部に押しつけられて―!!2人の『かなめ』に挟まれたゆいかの運命は――。◆収録内容◆「S彼×禁断~桜愛戯」第1話~第6話紙単行本1巻収録の表紙イラスト・豪華版限定描き下ろしイラスト※本商品は「S彼×禁断~桜愛戯」第1話~第6話を収録したものです。※電子書籍「S彼×禁断~桜愛戯」1巻・2巻に同内容の話数が含まれております。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい