『ショタヒーローピンチ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ショタヒーローピンチ
ショタヒーローピンチ
あらすじ
ヒーロー貞操の危機まであと5秒……!?・おねえさん怪人の罠にハマり、中〇しS〇Xを強要されてしまって!?・悪の怪人のアジトでボスの妻に誘惑されてしまって、つい……。・山奥でひとり暮らしの女性を助けた陰陽師見習いに迫る甘い罠とは!?・女幹部を追い詰めたものの挑発に乗ってしまいガッついてしまい……。・閉じ込められてしまったヒーローにあらゆる屈辱の罠が待ち受けて!?・戦乙女な三姉妹に囲まれた幼い勇者に我慢の試練が待ち受けて……。・精気を吸い取る妖魔とイかせ合いの勝負が始まって大変なことに!?・捕まったヒーローに待つ惨めな罰に抗うことが出来るのか!?・女博士を人質に取られてどうすることもできずなすがままにされて……。おねえさん怪人VSショタヒーローの戦いの行方は!?「ぼ…ボクは絶対に負けない…んだからぁ」表紙:広輪凪 コミック:鮭,和田ちん,マフェン,天野うずら,ドリル汁,青崎ひふみ,剛田ナギ,烏有,エーヨン
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい