『Love Jossie 男装姿で精霊王子の花嫁候補になりました…』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
LoveJossie 男...
LoveJossie 男装姿で精霊王子の花嫁候補になりました…
黒百合姫
黒百合姫
あらすじ
精霊族と人族が暮らす“四季の国”。なかでも、格段に美しい精霊族の貴族が多くいる“春の国”は、“恋の国”とも呼ばれ、四季の国の国民にとって憧れの国だった。けれど、“夏の国”の住人である人族・ナツハにとっては、恋にも美形にも興味がない。女の子らしいお洒落より、男の子の格好を素敵に着こなすほうが似合ってるし、父の商売を勉強するほうが、ずっと興味がある。そう思っていたのに、ある日突然、春の国の占い師に宣言されてしまった。『“春の国”の精霊王子の花嫁候補は、ナツハ、お前だ』と――!? 少年!? でも自分は本当は女の子なのに! 驚くほどの美しさを持つ、春の国の第二王子は、ナツハを射抜くように見つめ…!? 「ムーンライトノベルズ」(「小説家になろう」グループ)の大ヒット作品のコミカライズ、男装女子の戸惑いだらけの恋が始まる!(32P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.79に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい