『元ヒモな同僚とずぶずぶH~お前も尽くされてイッてみな?~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
元ヒモな同僚とずぶずぶH...
元ヒモな同僚とずぶずぶH~お前も尽くされてイッてみな?~
葵ナオ
葵ナオ
極上ハニラブ編集部
極上ハニラブ編集部
あらすじ
「ヒモ男に惑わされないように、カラダに刻みつけてやるよ」しっかり者キャラなOL・松原(まつばら)みさと。しかしその実態は、男に金銭を渡しまくってしまう貢ぎ体質女子。私、ずっとこんな感じで生きていくんだろうな…。そう思っていたある日、仲がよくて仕事にもまじめな同僚・宮島(みやじま)圭介(けいすけ)と飲んで帰っていると、絶賛貢ぎ中のヒモ男とばったり遭遇。一方的に別れを告げられ、そのうえ手切れ金を求められて…どうしてあんなひどいヤツに貢いじゃうんだろう、もうやめたい…嘆いていると、いつもは誠実な宮島が…「お前がヒモ女だってのは知ってた。俺、元ヒモだったから」って…え!? 宮島が元ヒモ!? 「俺がその貢ぎ体質、直してやる」って、強引に押し倒されてキスされちゃって――「やめておく? こんなに濡れてるけど」同僚のいつもと違う雄のカオに、ドキドキがとまらない…っ!(第1話)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい