『幼馴染のえっちを止められない!催眠術でとろとろSEX』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
幼馴染のえっちを止められ...
幼馴染のえっちを止められない!催眠術でとろとろSEX
ゆめみきらら
ゆめみきらら
あらすじ
幼馴染に催眠術をかけたら…何度も抱かれるハメに―!? 大学生の幹は、幼馴染の浩平の事が好きだけど、浩平が女の子にモテ始めてからは疎遠ぎみ…。ある日、久々に幹の家に来た浩平とTVでやっていた催眠術の話題になり、試しにやってみる事になった幹。催眠術なんて掛かるわけがない…そう思っていたけれど、実際目の前で眠ってしまった浩平を見て、幹はつい「私の事を好きになる!!」と暗示をかけてしまう。すると突然、浩平が幹の唇を奪ってきて!? そのまま乳首をねっとり吸われ、どんどん熱くなってくる身体――。ちゅくちゅく音がするほどほぐされたナカに浩平の熱いものが…。部屋の向こうに親もいるのに…私このまま浩平とSEXしちゃう…!!

幼馴染のえっちを止められない!催眠術でとろとろSEX

おさななじみのえっちをとめられないさいみんじゅつでとろとろせっくす
最新刊:
2021/03/19
おさななじみのえっちをとめられないさいみんじゅつでとろとろせっくす
幼馴染のえっちを止められない!催眠術でとろとろSEX(1)
幼馴染のえっちを止められない!催眠術でとろとろSEX(2)
幼馴染のえっちを止められない!催眠術でとろとろSEX(3)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい