『「好き」が錆びるその前に』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
「好き」が錆びるその前に
「好き」が錆びるその前に
アオヒトヒラ
アオヒトヒラ
あらすじ
「もっと噛んで、もっと殴って。痛くないとイけないんだよ――。」仕事ができて人当たりが良くて真面目。俺はそう見られようとしてきた。それが、人とうまくやっていく為の処世術だから。でも、本当の俺は痛みが快楽の男好き。都合が合うなら誰でもよくて、そこに気持ちなんていらない。そんなある日、派手な頭のチャラそうな大学生・千紘と出会い、勢いそのままに寝てしまう。名前すら聞かず、ただセックスしただけ。どんなに気持ちよかったとしても一夜限りの相手だ。もう会うこともない、そう思っていたのに――。甘いだけじゃない。臆病な大人が、もう一度人を「好き」になる物語。大人気作、あいつと俺の「好き」の顛末のスピンオフ作品がついに登場!!◆収録内容◆「「好き」が錆びるその前に」全6話/単行本収録描き下ろし漫画17P/電子限定描き下ろし(おまけ漫画6P)

「好き」が錆びるその前に

すきがさびるそのまえに
最新刊:
2020/12/25
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい