『ショジョ恋。─処女のしょう子さん─』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ショジョ恋。─処女のしょ...
ショジョ恋。─処女のしょう子さん─
山科ティナ
山科ティナ
あらすじ
※電子版特典に「初期のキャラ設定ラフ」イラストが特別付録します。※電子版には期間限定書籍購入者限定特典は付いていません。アラサー処女が恋活シェアハウスに入居!?恋愛コンプレックスに迫った胸キュンラブストーリー。美人で仕事もでき、誰からも憧れられる主人公・庄司しょう子は、26歳にして処女。過去の恋愛トラウマから抜け出せない彼女が、自分を変えたい! という気持ちで、「恋家(コイハウス)」というシェアハウスに入居する。一番の相談相手となってくれる素朴な書店員・田中をはじめ、恋愛経験豊富な肉食IT社長、明らかに手練れた美女美容師など、濃いシェアハウスのメンバーに翻弄されるしょう子。そんな中、彼女が惹かれた男子はなんと…〇〇歳だった!?はたしてしょう子は脱処女できるのか? そもそも脱処女がゴールでいいのか?「人と比べる自分から」「自己肯定感の低い自分から」…変わりたいと思う全ての人に捧げます!!“妄想漫画家”としてSNSを沸かせる次世代漫画家・山科ティナ氏による雑誌「ar」連載が待望のコミックス化!シェアハウスのメンバーの日常が分かるおまけ漫画も掲載。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい