『にゃが~いマンチさん』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
にゃが~いマンチさん
にゃが~いマンチさん
つかお
つかお
あらすじ
「にゃがーいマンチさん」とある町に不思議な猫、マンチカン(?)のマンチさんとほのぼの少女サクラさんが暮らしている。二人はとても仲良しで、いつも楽しく朗らかな毎日をゆるーくゆるーく送っていた。そんなサクラさんのお友達である、マンチさんは、通常のマンチカン種(猫の種類の一種で犬で言えばダックスフンドやコーギーのような短い脚が特徴)をはるかに超える短い脚ととてもにゃがーい胴体の持ち主。しかもその胴体の長さは変幻自在!自由に伸びたり縮んだりできる不思議猫。そんなマンチさんとサクラさん二人のほのぼの生活を可愛い美少女イラストに定評のある「つかお」が軽いタッチでのびやかに描く。過去にギャンブル雑誌などの裏デビュー?を果たしつつ、その荒波を何度も潜り抜けながら、新たな表現に挑戦しついに堂々の公式デビュー!このドキドキの衝撃デビュー作には「今まで巨乳キャラばかり描いていた男に、こんなほのぼの漫画が描けるとは正直驚きました」と作者の師匠、佐佐木あつし氏のお墨付き。「つかお」の新境地作品です。ポップでかわいい絵柄に一つまみの毒。泣いたり笑ったり遊んだり、マンチさんとサクラさんの幸せスローライフをぜひご一読ください。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい