『格付けしあう女たち~OLマウンティング~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
格付けしあう女たち~OL...
格付けしあう女たち~OLマウンティング~
立木美和
立木美和
河東ますみ
河東ますみ
横嶋やよい
横嶋やよい
あらすじ
――顔・若さ・仕事・夫…採点基準は無限。社内で繰り広げられる女の格付けバトル!私が職場で一番の美人!…だったのに、新人の中途社員が美人で仕事も出来るみたい。弱点を見つけたくて履歴書を覗き見!秘密を発見しちゃいました【人は見た目で生きている~天然花の行く末~(原題:天然花の行く末)著:横嶋やよい】職場の女がウザすぎる!Hしながら会社に欠席の電話を入れたり、他の社員を見下してやりたい放題。でも専務の姪って噂だし、憧れの女上司もなぜかこいつに甘くて…。【虎の威を借る女狐たち~正直者は損をする~(原題:正直者は損をする)著:立木美和】職場のお局と休日に女子会!?行きたくない…!しかも私だけ集合場所や持ち物が間違って知らされていて…。これ、いじめですか?【悪意の女子会~オモテの顔とウラの顔~(原題:悪意の女子会)著:河東ますみ】30過ぎると生き方は顔に出る…。格付け・貶め・マウント地獄!OL格付けオムニバス、3選!※本作は雑誌「家庭サスペンス」「嫁と姑DX」等に掲載されていた作品を電子配信用に再編集したものです。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい