『元カレと、こんなコトになるなんて【単行本版】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
元カレと、こんなコトにな...
元カレと、こんなコトになるなんて【単行本版】
吉岡李々子
吉岡李々子
あらすじ
ずっと“不能”だったのに私にだけは反応するって……!?? 彼氏に突然別れを告げられた白川桜子。その直後、初恋の元彼・小宮山 侑と10年ぶりに再会。緊張しすぎて飲めないお酒を飲んで倒れてしまい目覚めたら下着姿で小宮山の家のベッドに!! 目の前には半裸の小宮山!! しかも、彼はここ数年ずっと誰としても“ダメ”だったのに桜子には反応し「これは白川だから」と言われて……!? 大好きだった元彼だけど、もう“黒歴史”を繰り返すわけにはいかない!なのに…小宮山のキスや愛撫がこんなに気持ちいいなんて……。 ◆収録内容◆「元カレと、こんなコトになるなんて」第1話~第7話+単行本収録の描き下ろし番外編※本作品は、電子書籍「元カレと、こんなコトになるなんて」1~2巻および3巻の一部を収録した単行本「元カレと、こんなコトになるなんて1」の電子書籍版です。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい