『完全版 ナカまで暴いてほしいんだ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
完全版 ナカまで暴いてほ...
完全版 ナカまで暴いてほしいんだ
クリームソーダ
クリームソーダ
あらすじ
【待望の完全版、登場!】誰もがうらやむほどの端正な顔立ち、筋肉質な肉体。そして頭脳明晰を揃え、名門大学に首席で合格した秀才・高倉秀一(たかくらしゅういち)。農業を営む実家は貧しいものの、秀一は住み込みで家庭教師として働き、教え子である香田財閥の御曹司・香田明人(こうだあきひと)にも懐かれていた。しかし、秀一は気づいていた。自分を見つめる明人の瞳の奥には、「欲情」が眠っていることを…そう、それは秀一自身の中にも眠る、熱を帯びた「欲情」だった。明人が自覚する前に秀一は家庭教師を辞めることを決意するが、明人の母に、実家への融資を条件に続けるよう説得されてしまう。ある雨が降る夜、秀一は自分が犯した過ちを思い出していた。自分が決して誰にも明かすことのできない、あの日のことを――。「私たちはともに同じ獣を飼っている… そうだろう?」秀一、そして明人の「欲情」は、果たしてどこに向かっていくのか!?

完全版 ナカまで暴いてほしいんだ

かんぜんばんなかまであばいてほしいんだ
最新刊:
2019/06/28
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい