『いけずな声でとろけるカラダ ~美形住職を密着取材~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
いけずな声でとろけるカラ...
いけずな声でとろけるカラダ ~美形住職を密着取材~
筑谷たか菜
筑谷たか菜
黒之響
黒之響
あらすじ
「やさしゅう弄(いら)わな、はじけてしまいそうや。もっと聴いてみたいわ、お嬢さんの音色――…」甘い美声に囁かれて… カラダの奥、おかしくなっちゃう…! ◆京都の山奥にたたずむ名刹・柳然寺。そこでは超絶美形の名物住職・柳生悠真が、ときおり琵琶を弾きながら説法をするという。女性ファン達が詰めかける様子はさながらライブ会場と話題になるほど。だが同時に、柳然寺は《あらゆる撮影と取材拒否》であり、“悠真様”の姿は謎に包まれていた。そんな中、なぜか特別に取材を許された編集者・芳賀めぐる。しかもお寺に泊まり込みで… いったいどうして? 「撮りたかったらいつでもどうぞ?」だなんて… こんなヤラシイ姿… 撮れるわけない! ――いけず=イジワルな溺愛にとろかされちゃう、めくるめく官能&胸きゅんストーリー。

いけずな声でとろけるカラダ ~美形住職を密着取材~

いけずなこえでとろけるからだびけいじゅうしょくをみっちゃくしゅざい
ジャンル:恋愛・ラブコメ
最新刊:
2020/03/27
いけずなこえでとろけるからだびけいじゅうしょくをみっちゃくしゅざい
いけずな声でとろけるカラダ ~美形住職を密着取材~(1)
いけずな声でとろけるカラダ ~美形住職を密着取材~(2)
いけずな声でとろけるカラダ ~美形住職を密着取材~(3)
いけずな声でとろけるカラダ ~美形住職を密着取材~(4)
いけずな声でとろけるカラダ ~美形住職を密着取材~(5)
いけずな声でとろけるカラダ ~美形住職を密着取材~(6)
いけずな声でとろけるカラダ ~美形住職を密着取材~(7)
いけずな声でとろけるカラダ ~美形住職を密着取材~(8)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい