『学園の王子に迫られて、もう泣きそうです。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
学園の王子に迫られて、も...
学園の王子に迫られて、もう泣きそうです。
猫間みゆ
猫間みゆ
あらすじ
「恥ずかしがらないで…カワイイ声、もっと聞かせて?」―男子校の教師を務める綾香。最近の悩み…それは数週間前に転入してきたセレブ生徒・瀬名晃輝(せなこうき)に口説かれまくっている事!彼はその美しい外見と優雅な振る舞いからついたあだ名が「王子」。この王子サマ、いくら拒否してもゴーインに迫ってくるんです…。ちょっと隙を見せればお姫様だっこで保健室へ強制連行、押し倒してキスしてくるし…。さらには「欲張りな綾香はこれくらいじゃ満足できないでしょ?」ってビンカンなアソコを何度も何度も弄られちゃって…ダメなのに、ナカから溢れて止まんないよぉ…っ!平穏な教師生活もハジメテも奪われて…私、もう泣きそうです!
がくえんのおうじにせまられてもうなきそうですえむびーじぇー
学園の王子に迫られて、もう泣きそうです。(1)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい