『俺は変態ストーカー。何故か尻にはイケメンビッチ。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
俺は変態ストーカー。何故...
俺は変態ストーカー。何故か尻にはイケメンビッチ。
ともち
ともち
あらすじ
「お前のナカ…アツくて気持ちイイな…ッ!あ、出る…ッ!」――変態に狙われる体質の唯は、いつもボッチ。そんな彼の楽しみは、学校イチのイケメン・蓮くんをストーカーすることだけだった。使用済みストローを集め、盗撮し、彼の机の角でチ○コをコスコス…。ところが、学校イチのビッチ・樹に机オナニーがバレてしまい…! 言う事を聞けば黙っていてくれるというが「挿しながら挿されたい」とかいわれて―!? そんなの冗談だろ!? けれどペロペロ舐められて、グリグリちゅぷちゅぷ穴を広げられ…もう気持ちよくって…勃ちっぱなし! 変態揃いの性春学園ラブ、お見逃しなく!

俺は変態ストーカー。何故か尻にはイケメンビッチ。

おれはへんたいすとーかーなぜかしりにはいけめんびっちえむびーじぇー
著者:ともち
最新刊:
2019/06/11
おれはへんたいすとーかーなぜかしりにはいけめんびっちえむびーじぇー
俺は変態ストーカー。何故か尻にはイケメンビッチ。(1)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい