『Fairy gone フェアリー ゴーン』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
Fairygone フェ...
Fairygone フェアリー ゴーン
不二涼介
不二涼介
FiveFairySch...
FiveFairyScholars
あらすじ
──かつて妖精は“兵器”だった。妖精の臓器を移植することで、様々な能力を持つ妖精を分身として出現させ、操ることができる兵士“妖精兵”。イースタルド全土を戦渦に陥れた統一戦争にて、猛威をふるった彼らは、終戦後行き場を失った…。大戦終結から9年後。生き別れた親友を捜す少女・マーリヤが出会ったのは、違法妖精取締機関『ドロテア』の元妖精兵・フリー。絶望の世界で、運命は少女に「妖精」を授けた。“大戦”の傷が癒えぬ世界で、過去に抗う妖精兵達の物語。 ──かつて妖精は“兵器”だった。様々な能力を持つ妖精を分身として出現させ、操ることができる兵士“妖精兵”。統一戦争にて、猛威をふるった彼らは、終戦後行き場を失った…。9年後。生き別れた親友を捜す少女・マーリヤが出会ったのは、違法妖精取締機関『ドロテア』の元妖精兵・フリー。戦争に運命を翻弄された2人は“正義”を求める戦いへ…! 妖精に魅入られた少女と共に、新たな物語が幕を開ける。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい