質問ありがとうございます。イメージ画像貼ります。
恐らく20年以上前の記憶なので、あまり当てにしないでください。

質問ありがとうございます。イメージ画像貼ります。
恐らく20年以上前の記憶なので、あまり当て...
【成人向けじゃないはず】【掲載雑誌の情報でも可】20〜30代女性(漫画の主人公と思われる)がお店の試着室で下着姿もしくは上半身裸になる。にコメントする

前のコメント

はなかみ王子
はなかみ王子
1年以上前
▼いつごろ読みましたか 2000〜2005年頃(1998〜2007年以内) ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 雑誌 ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 青年 ▼作品の長さは 不明 ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると 不明 ▼作品タイトルの印象 不明 ▼著者の名前の印象 不明 ▼作品について覚えていること【必須】 ・探している漫画のシーン 20〜30代女性(漫画の主人公と思われる)がお店の試着室で下着姿もしくは上半身裸になる。(お店じゃない可能性もある) 女性は試着室の鑑の前で自分の体に興奮したのか、胸や尻を揉んだりする、もしくはしそうになる。 それに対して女性は葛藤を見せる。もしくはやめるのじゃと言っていた気がする。 (痴漢に遭うような妄想をしていた可能性。しかし男性は出てこなかった記憶) ・女性の人物像 お店の服や下着について珍しがったりと世俗に疎い描写があったきがする。 少し男勝りな描写があった気がする。 アパートか何かの住人で、他の住人との会話があった気がする。 胸や尻がしっかりある。 ・世界観 現代日本。少なくとも読んだ回には魔物や妖怪は出てこなかった。 ・画風 トーンは適度に使用されて、明るい画面構成だったと記憶している 線の強弱は若干太め ・雑誌の特徴 モーニングのような中綴じタイプ。サイズ、厚さもモーニング。 表紙は探してる漫画とは別。 表紙絵はモノクロでファイナルファンタジー11のロゴの様に侍か戦士がこちらに向かって並んでいる (個人的にはモーニングでバガボンドが表紙だったのではないか思っている) ・備考 小学生低学年の頃に読んだ記憶。普段コミック派の両親か買ってきた雑誌。(創刊号など雑誌においてなにか特別なことがあると買ってくることがある。) 他に掲載していた漫画は一切覚えていないです。 成人向けではないはずですが、探しているシーンがかなりエッチだったので覚えている。 本命は漫画ですが、雑誌の情報でも助かります。 以上、よろしくお願いします。 -----------------------