結婚したら名前が卑猥になる話にコメントする

前のコメント

誠意大将軍
誠意大将軍
1年以上前
▼いつごろ読みましたか 2018か19年 ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 単行本(紙) ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 女性もしくはR18かもしれない。 ▼作品の長さは 分かりません。 ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると 分かりません。 ▼作品タイトルの印象 想像上の主人公の名前がそのままタイトルになっていたような気がする。(つまり卑猥になった後の名前) ▼著者の名前の印象 分かりません。 ▼作品について覚えていること【必須】 主人公の下の名前がカヲルで、雲野という人に一目惚れします。 しかし、カヲルがその雲野さんと結婚した後のことを想像したときに、「あれ?私、結婚したら雲野カヲルになっちゃう!」(つまりう◯こが薫っているように聞こえて卑猥だという意味。)的なあらすじだったような気がします。 少女漫画のような絵柄をしていながらド直球下ネタを題材にしているところが謎のインパクトを醸し、強く頭に残っているのです。が、タイトルが思い出せません。 雲野カヲルと検索しても出てこないので、おそらく内容と私の記憶にかなりの相違があると思われます。 友達の家で読んだきりで、その友達に聞いてみたところ捨てたみたいです。裸エプロンのシーンがあったような気がするとのことなので、一応R18の可能性もあります。 主人公の下の名前がカヲルなのは確実です。 よろしくお願いします。