すみません。恐らく、この漫画ではなかったと思います。ですが、助力いただき感謝します。ありがとうございます。

『魔乳秘剣帖』に似ていた気がしますにコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
▼いつごろ読みましたか 2005年〜2013年頃 ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 単行本(紙) ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 青年コーナーにありそうな気がします。 ▼他のマンガ(著者)で例えると 『魔乳秘剣帖』に似ている部分があると思います。 ▼作品について覚えていること【必須】 ・寝相の悪い可愛くて小さな男の子が、隣で寝ている巨乳の女性の乳首を眠りながら吸っていました。 ・時代は江戸時代みたいな雰囲気がありました。少なくとも、時代設定は現代ではなかったと思います。 ・胸の大きい女性が狐みたいな耳を生やした妖怪みたいな姿になっていた気がします。 ・狐の妖怪みたいな姿になった胸の大きい女性が、分身(というよりクローンを生成)している、分裂している感じの描写があったと思います。 ・月の綺麗な夜の背景が印象的なシーンだった気がします。 ・蛇っぽさのある妖怪の姿をしている女性の描写もあったかもしれません。 ・妖怪と人間が戦っていた気がします。 💡ヒント ・表紙はピンク色の雰囲気があった気がします(たぶんカバー裏だと思いますが)。着物をカッコよく着崩して、刀を構えている笑顔で凛々しい表情の巨乳の女性が描いてあった気がします。全てうろ覚えですみません。 -----------------------